13th Avenue - One and Only -

This is Life Style.

Hawaiian Fabric Series : Hula Girl

2012年05月19日 | Weblog
新着!
Hina-hinaから新しいアロハが登場しましたよ!
なんとハワイアンファブリックシリーズ!
ハワイアンファブリックを使ったアロハでございますー!
そんなハワイアンファブリックシリーズ、第三弾はコチラ。

さて、見るからにポップな感じのこのハワイアンシャツ。
柄を拡大してみましたらば、

フラガール!
褐色肌のキュートフラガール柄なので御座います!
ここまでポップな柄は、Hina-hinaでは結構貴重なんじゃないかな?
アロハマニアの皆様は目をつけるべしですよ!!
とは言いつつ、可愛らしい柄なのでアロハビギナーの皆様にもオススメ。

ハワイアンファブリックはガンガン洗って、ヴィンテージっぽくするのがオススメ★

番長 パト子
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Hawaiian Fabric Series : Honu | トップ | Hawaiian Fabric Series : Fl... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事