13th Avenue - One and Only -

This is Life Style.

corner

2013年03月10日 | Weblog
配置変えしたのですが、これがなかなか良い。
そんでこちらが個人的に好きなコーナーです。ちょっとこの前までの雰囲気と変わって来ましたよ。
やっぱアロハが並び始めると違いますねえ。
ウチ等っぽい。

そしてディスプレイしてるパーカーとアロハの組み合わせって良いでしょ?
これは是非ともトライしてもらいたいんだよね。あんまカッコ付けずにユルい感じで行きましょうよ!

あ!Tシャツも見やすくなってるんで、サイズも豊富な内にセットアップも楽しみましょう!

text by AKIRA
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最高気温25度 | トップ | ぽけ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事