13th Avenue - One and Only -

This is Life Style.

INFINITY

2010年11月13日 | Weblog
新着!
早速INIFNITYから新作アウターが入荷!!

まずはコチラ!

\ SKULL PIRATE TRACK JKT /

ロンTでも大人気のスカルパイレーツがトラックジャケットで登場!
トラックジャケットはフード系が苦手な方や、
ジャージタイプがお好みの方にはかなりオススメ。
INFINITYはパーカーと同じ素材なので、普通のジャージよりも暖かく
その上春先まで余裕で着れる優れもの!
しかもデザインも良いなんて、もう文句無しですよね。
今回のトラックジャケットは、ブラックとカーキをご用意。
カラーが違うと雰囲気も違って楽しい。

\ BACK /

バックスタイルはこんな感じ。
隻眼のスカルが睨みきかせておりますな。
よーく見ると、ニヤッと笑ってるようにも見える!
INFINITYのスカルはいつも良い顔してるなあ。

\ BACK UP(カーキ) /

ロンTではプリントだったスカルが、トラックジャケットでは刺繍に!
カーキボディは刺繍&プリントがブラックなので、シブい感じに着こなせます。
それにしても流石INFINITY。
刺繍がプリントの様に見えますね。

\ FRONT UP(ブラック) /

フロントにも勿論スカル!
こちらは文字が刺繍にてFINISH。
ブラックボディは相性の良いホワイトで刺繍&プリント。
オーソドックスなモノトーンカラーも捨てがたい!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« INFINITY | トップ | INFINITY »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事