13th Avenue - One and Only -

This is Life Style.

日常

2015年08月31日 | Weblog
ORIENTAL ALOHA DEPT.
13th Avenue
東洋一


ウエスタンスタイルのロングスリーブにウサギがモチーフね。
変わり種で面白いんじゃないかな?

昨日は遊びに来てたんで、色々ね。

Aco Vis専用機のキックスクーターのステッカーを追加してみたり。

FUTURE DAYS&LtN stickers
そんで外の多肉もまた花が咲いていたり。

あとは最早7年くらいの付き合いになるJAGURチャリのサドルを、オールドスクールBMXスタイルに変更しましてね。

やたらハマリが良いので嬉しい。
このJAGURチャリなんて、最早原型がございません。
細部が変わり過ぎててね。
乗りやすい様に、常に変わり続けてる感じが有るね。

オレにとっては素晴らしく身軽で、それだけで良いなと。
旅人なんで、余計にソリッドになって来たな。

あれ?まあ、そんな感じっす。

[AKIRA]



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 13th RECORDS | トップ | Here's the 13th Avenue  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事