13th Avenue - One and Only -

This is Life Style.

Layering!!!

2010年12月15日 | Weblog
驚きの寒さ…。
寒い日は暖かいアウター一枚も良いですが、
色々と重ね着するのも面白い。
ので、重ね着特集です!


ワークJKTにフード付きベストの重ね着。
ベストはインナーとしても大活躍してくれます。
更に中は、普通にロンTじゃなあ…と思い、デジタル桜柄ロングアロハを。


襟元の表情が面白いですね。
デジタル桜アロハは、オリエンタルシルクなので暖かい。


一枚でもカッコイイってのは、なかなかズルイぜ…。
長袖アロハは使用頻度が何気に高いです。


ワークJKTは春でも着用可能!
春は中は薄手にしたいですね。半袖アロハもGOOD。


スカジャンとパーカーの組み合わせは王道。
王道だからこそ、パーカーで捻りを加えたい!
なので、ボーンパーカーをIN。


チラッと見える肋骨が「それ、何?」ってなります。
脱いだときも勝負出来ます!


スカジャンはインディアン柄をチョイス。
リバーシブル面はパンダなので、気分によって変えてもいいですね。


ボーンパーカーはフードにスカルの横顔がプリントされているので
重ね着したときに、フードでも「…ん!?」と言わせられる!


寒いのは「うーん…」となりますが、こうやって重ね着で遊べるのは嬉しいところ。
しかも重ね着にしか使えない!なんて事は無く、
どれも単体で着ても、他と併せて着てもOK。
これが重ね着のいいところですよね。

「こんな重ね着の仕方もあったんだ!」なんてのがありましたら、
是非とも番長にご一報を(笑)!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 完全限定予約THE福袋! | トップ | Muffler!!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事