13th Avenue - One and Only -

This is Life Style.

世間は3連休ですな。

2014年11月01日 | Weblog
人気過ぎだろ!

ビンテージ感覚で生地感も含め着れるってヤツです。
ダメージ感のあるクラッキングプリントってサイコーだわ。
JOHNNY SPADEの真骨頂でも有るからねぇ。
正直ストックヤバイす。
コーチジャケットと共に気になる方はお急ぎ下さいませと業務報告です。
連日なんだけど、本当に無くなったらお終い!ってなアイテムなんで、マジで急いでね~!

あとワタクシごとですが日曜から腰を痛めてしまいまして...。
完全にストレスからと言うサイアクのヤツね。
モロに体に出まして...。
今年に入って何回目や!3回目です!
と言う訳で励ましのアルコールも激しくお待ちしておりますので3連休もよろしく!
あとストレスはNO!で。

[AKIRA]
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« JOHNNY SPADE c/w 13CRUE  | トップ | 春吉のcafe&bar SOFTに行って... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事