13th Avenue - One and Only -

This is Life Style.

OPEN

2019年01月21日 | 13th Avenue
久々オープン...一週間ぶりだ



LIVING FOR LIFE


コーチジャケットの沢山のご予約ありがとうございました!
「本気で自分の人生を生きろ」って、本気のメッセージです。
不平不満、全て他人のせい、そんな事より自分の人生納得する事やってなんぼ。
「真剣に生きてたら関係ねー」って。
本気でただ一言「LIVING FOR LIFE」だな。
少しだけ店頭入荷分も有るので、そちらはお早目に。


あと続々と春物入荷するのでお楽しみに!
もちろん今の感覚ブチ込んだヤツなので、ソート―良い感じです。
イベントや、まあ普段でもだけど、やっぱ視界に入ったら、「お!」ってなるデザインて良いじゃんね。
そんなのばっか考えてるよ。一番大事だと思うんだな。
13th Avenueはそんな感じで相変わらず進んで行くので、変わらず支持頂けたらサイコーにありがたいです。

あ、イベントはまだまだガンガンやっちまうよ。
次回の告知は明日かな?




そして今年はアロハ受注会やりませーん。
これは相変わらずの気分なのでね。
今年はそんな気分じゃないって事だけご理解下さいね。


あとは先日の酒田~新潟の旅はまた明日以降にレポートしたいと思います。



先日の酒田でね、'鎧'スッゲーヤバかった。
震えたね。
鎧 "限界を超えろ"




FINISH!
@酒田ミュージックファクトリー


FINISH!

@BAR3000W


@CLOVER HALL



[AKIRA]

13th Avenue

[ADDRESS] 810-0021
   福岡市中央区今泉1-18-20クレスト今泉102
[TEL] 092-781-6286

[OPEN] 13:00-19:00
[HOLIDAY] IRREGULAR

[13th Avenue HP]
http://www.13th-avenue.com/

[13th Avenue web shop]
http://13thavenue.thebase.in/

[13th records web shop]
13threcords.thebase.in

[FACEBOOK]
www.facebook.com/13th.avenue.faith13/



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Jail Guitar Doors 7inch | トップ | 情報解禁!!!!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

13th Avenue」カテゴリの最新記事