13th Avenue - One and Only -

This is Life Style.

2014 TIGER!!!

2014年01月08日 | Weblog
当店の目印でもあり守り神でもあります、
あの虎の描かれた壁がー!

こんな感じになりました♪
YES!壁の色が変わったのですよ!
昨日ボスが塗ってました。私も手伝いました。
ライン取りの時は手がぷるっぷるしました。怖かったです。

というわけで心機一転な当店です!
だって10年目に入りましたもの!!
で、その10年目入った祝いで

くじ引き@ガチャガチャSTYLE続行中ですー!
出たボールの色によって割引率が変わってきます。
最大だと30%オフ!30%オフとか結構な割引率になりますな!
因みに、ガチャガチャ出来るのは5000円以上お買い上げの方からなんですけども、
10000円以上の方は2回ガチャガチャ出来まっせ!
で、今回はですね、もうね

この辺の新作ゾーンとかな。うん。
あのー、ここも割引対象内なんですよ…マジで…!
今回割引対象外なのはCDだけ!!それ以外は全部割引しまっせ!!
新作だろうがアンティークだろうが全部割引しまっせ!!!
もう既に結構店内商品目減りしてっております。マジでな!
この機会に欲しかったアイテムをゲットしちゃってくださいー!
そして皆でガチャガチャDA!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« COVER | トップ | 色々目下進行中 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事