13th Avenue - One and Only -

This is Life Style.

日常

2015年10月30日 | Weblog
今日はジャパンヴィンテージなGrecoのレスポールが我が手元から旅立ちました。

良い感じにやれてるといいましょうか、とにかく可愛がってもらってね~。

そんで頂いた「いきなり団子」

初めて見た。
しかしすいませーん、本日Aco Visお休みでございます。
何で「いきなり」なのかのネーミングはやっぱこっちの方は皆知ってんのかな?

朝はまたまたハードディスクの取込みですよ。



車ついでにCD持ち込んで、最近よく聴いてるのからやっぱ取り込んじゃうね。

13th Recordsでも置いてるけど、普段からスッゲー聴いんだよ。
そんなもんです。

[AKIRA]
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« beads!!! | トップ | pirates of jazz »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事