13th Avenue - One and Only -

This is Life Style.

walk this way 16

2015年05月19日 | walk
ウクレレバラバラ!!!

昨晩はウクレレ作家さんの工房に宿泊しまして。
目の前がウクレレバラバラなので、とりあえず画像を撮ってしまいまして。
なかなかウクレレがバラバラな現場も見ないからね。

オレはウクレレとかはあんまつうか分からんけど、ここのウクレレはアート過ぎてマジヤバイっす。
機会が有れば見れたらラッキーですよ。

そんでオレは各地で色々な方々に可愛がって頂いておりましてね。
なんでしょうかこの人生は。
スッゲーラッキーなヤツだなあと思ってたりでね。
オレは店始める時に思ったのよ。
ずっと旅してたいと。
それは叶ってる訳だな。
幸せもんだよ。

そんで小江戸川越をドライブがてらね。

看板が秀逸だったりで、撮ってみた。

あ!NHKでタモサン撮影してたわ。
なんて事も有りました。

しかし今年の旅は刺激に満ちてるな。
13th Avenueは洋服屋だっつうねん!

[AKIRA]
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 怒濤 | トップ | walk this way 17 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

walk」カテゴリの最新記事