13th Avenue - One and Only -

This is Life Style.

2012 New Aloha Collection !!!!

2012年01月04日 | Weblog


予約展示会、開始してます!


始まっておりますアロハ予約展示会!
今回は諸事情により年始からのスタートだったのですが、

もう既にかなりの枚数ご予約いただいてます!

中でも人気が高いのは、やはりウルフ
今までも要望の高かった柄ですし、何と言っても枚数限定。
これは本当に予約しておかないと、非常にまずい!
夏になって店頭に並べられるのか?どうなのか?というところまで…。
たったの3日でですよ!?AKIRA BOSSも番長もビックリ!

他にもいい柄ばかりをそろえております。
2012年も秀作揃いですよ~。


新作アロハを掲げてお待ちしております!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« A HAPPY NEW YEAR !!!!!!!!!!... | トップ | HL85 WOLF »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事