13th Avenue - One and Only -

This is Life Style.

KILL THE MUSIC!

2012年12月11日 | Weblog

新着!
JOE ALCOHOL AND THE WONDERFUL WORLDのKILL THE MUSIC Tシャツ入荷しましたー!
どうしても入荷したかったんです、このTシャツ!
だってカッコイイんだものー!
バックスタイルも

ナンバリング13!
13Yearに向けての前準備だぜ!
では各種ポイントをばー!

フロントは「KILL THE MUSIC」のロゴ!
シンプルだけれどもカッコイイのよねー。
両端のスカルも

良いお顔!
クロスボーンじゃなくて、クロスギターなのがポイント高し。
そしてクロスギターの下に13の数字もポイント高し!
バックスタイルは

ALCOHOL 13!!!!
このでっかくプリントされた感じ、最高すぎますやん!
因みにALCOHOLの文字には

小さく★が並んでおりまーす!
細かいなぁ…。

ボディはブラック、プリントはグレー!
ブラック×グレーって落ち着いててめっちゃカッコイイのよねー。
因みにボスも番長もゲット済みだぜ!
だってカッコイイものコレ!
少量入荷なので、気になる方はお早めにー★
13背負っちゃおうぜ!


お買い上げ特典で当店オリジナルステッカーついてきます★
是非に是非にー!


あとFacebookやってる方!
13th Avenueにチェックインまたは13th Avenue Facebookページにイイネをしてくれた方にも、ステッカープレゼントしてます★
チェックインの仕方が分からぬ!という方は、番長に言ってくれたら大丈夫です!
大体何とか出来ます!笑
というわけで、こちらも是非に!



番長 パト子
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« SMALLSPEAKER | トップ | 13 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事