13th Avenue - One and Only -

This is Life Style.

Mad Jewelerからの贈り物

2015年10月24日 | mad jeweler
展示会用のヴィンテージジュエリーが届いた時、箱を開けたら…。

Mad Jewelerからのメッセージ。


下にはお野菜がゴロゴロと。
ローズマリーまで有る!


まさか野菜届くと思ってたんで、こうなりますわい。
そりゃテンション上がりましたよ。
ソテーで頂きましてね。
そして感想は「メチャメチャ美味かったです!」


そんでジュエリーはしっかり下に有りまして。
今日から展示会開催してます~。

最早売れてます。
一点物なので、無くなったらお終いです。
ちなみに通販でもお買い求め頂いてます。
画像ご希望の方はお気軽にお問い合わせ下さいませ。

13th Avenueのこう言ったアクセサリー物は、ハッキリ言って自信あります。
なんつったって伝説の彫金職人Mad Jewelerとの強力タッグですからね。

そして今回の展示会はレディースサイズも有り、何とそのサイズ6,5号から!
プレゼントでも良いよね。

世界観に是非浸って下さいね!

[AKIRA]


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« MAD JEWELER'S VINTAGE JEWEL... | トップ | PISTOL JAZZ "pirates of jaz... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

mad jeweler」カテゴリの最新記事