13th Avenue - One and Only -

This is Life Style.

Hoodie !!

2010年11月02日 | Weblog
Hoodie=Parka。
ってことで、本日パーカー特集を組んでみましょう!


\ グッドタイムパーカー /

フロント、バック共に細い刺繍で仕上げられたGood Timeパーカー。
スカルがタバコを燻らす様が中々GOOD。
このスカルもシリアスすぎず、コミカルすぎずで良い塩梅。
サラッとカッコよく着用が出来ますな。
色んなコーディネートとも相性抜群。
今回の特集の中で、一番厚手の生地。ふかふかで着心地も抜群。

\ スケルトンハンドパーカー /

骸骨の手でプレイングハンド!
やはりこれはフードの中身に注目して欲しい。
ヴィンテージのバンダナのパターンをそのまま使ってます。
フードまで抜かりなくカッコイイんですわ。
そして袖にはクロスの刺繍!ポイントポイントをしっかり押さえてくれてます。
生地は中間くらい?そこまで厚手では無いので、インナーにもアウターにもOK。

\ ノルディックパーカー /

今年注目の柄、ノルディック。
ハイネックタイプなので、首元もしっかり防寒。
そしてポケット口と袖口は同系色のボーダー!
これがまた可愛いんですわ。良いポイント。
同系色なのでごちゃごちゃした感じにもならないですしね。
生地は一番薄手ですけど、ウール混紡なので暖か!

\ 桜虎パーカー /

和柄!って感じのも勿論入荷してますよ~。
バックの虎が雄々しくて良い!
散った桜もよく見るとグラデーションになっていて、クオリティの高さが窺えます。
勿論フードにも抜染でイエローの家紋!
秋冬は真っ黒コーデになりがちなので、カラーが使われてるのは嬉しいですね。
これも生地的には中間くらい。秋冬だけでなく、春先でもいけます。


パーカーはデザインもですが、生地の厚みも様々。
厚手のものは寒くてもアウターに出来るし、薄手のものはインナーで大活躍。
パーカー自体が春先まで余裕で着れるので、やっぱ便利です。
何気に年中通して着れるもんなぁ~。

今季はノルディック柄だったり、ヴィンテージバンダナパターンが使われたものだったりと、ちょっと面白いパーカーも入荷してたりで楽しい!
なので皆様色々と試着されますね。
その中でもやはりお気に入りは必ず出てくるもので。。

パーカー大活躍の季節です!
気になるものは早めにチェック!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« BOOTS !!! | トップ | INFINITY & CROPPED HEADS »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事