13th Avenue - One and Only -

This is Life Style.

闇市、初日終了!

2010年07月18日 | Weblog


闇市、初日終了!

皆様、御来店有難う御座います!!
今回も盛り上がりました、闇市。
クローズは21時を大幅にオーバーして深夜0時!
楽しんで頂けたみたいで何よりです。

さて、闇市のご様子をちょっとばかりご紹介しましょうかね。


\ 得意のアイツ等 /

アロハ、今回も並んでおります!
だって夏ですからね。夏と言えばアロハでしょう!
アロハは何とALL50%OFF。
これも50%OFF!?なんてのがあったりで、もう本当に宝探し状態。


\ 小物もあります /

左から靴下、下着、財布。
財布は今回の闇市の為に、メーカーから特別に送って頂いた品。
靴下も下着も財布も、全て驚きの価格になっております!


\ Leather and Hempシリーズ /

上でも紹介しております財布は、このLeather and Hempシリーズ。
バッグ二種類と、お財布ですな。
このシリーズは本気でビックリする程カッコイイ!
使いやすさ抜群、見た目も最高と、言うことホントに無し。
少数入荷なので、お早めに!


\ サングラス /

サングラスは全て1050円にてご提供。
夏の日差しに負けない、COOLなやつを取り揃えております!
サングラス欲しいなあ…って方は、この機会がチャンス。


毎年大人気「闇市」。
この二日間だけにしか出てこないアイテムが盛りだくさん!
しかも殆どの闇市アイテムが50%OFFなんていう、本気のCRAZY PRICE。
夏の凶行とはこのことですね。

明日も争奪戦になる事必須!
17時から21時限定「闇市」。
皆様の御来店を超絶お待ちしとります!!!!!


【十三番街商店Twitter】
http://twitter.com/13th_aloha
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 闇市! | トップ | 闇市、終了! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事