13th Avenue - One and Only -

This is Life Style.

PISTOL JAZZ TEE-SHIRTS !!!!

2012年03月21日 | Weblog
お待たせしましたーん!
PISTOL JAZZ別注Tシャツのお披露目!
ハイコチラ!

カッコイイ!!
ボディは細身で丈長め、袖短めと言った
スタイルめっちゃ良く見える仕様で御座います。
生地も柔らかめで、襟ぐりが詰まって無いのが超絶グッド。
そして何と言っても、このPISTOL JAZZのロゴですよ!
プリントはあえて小さめなんですが、コレにも訳がありましてね。
今からの季節って、皆様シャツを羽織るでしょ?
アロハ着たりシャツ着たりするでしょ?
その時に、このロゴがいい感じに覗いてくるんですよ!
ロゴがめちゃくちゃカッコイイんで、見せたいでしょ?
なので小さめにしてもらいました!

で、先日の七分Tをもう一度ご紹介。

全体図はこんな感じです。
やっぱり白袖/黒ボディは大人の感じでカッコイイ!
そこにPISTOL JAZZのロゴ。
カッコイイ以外の何者でもない!

既に目減りしてっております!
気になる方はお早めに!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 25(sun) | トップ | COTTON ALOHA♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事