13th Avenue - One and Only -

This is Life Style.

フライヤー!

2014年05月15日 | Weblog

FUJI氏デザインのフライヤーが出来上がりましたぞえ♪
今回のフライヤーも素晴らしくカッコイイのでR!!
というわけで、早速

置きました!
皆様、何枚でもお持ち帰りくださいませ☆
そして是非とも飾ってくださいませ☆
フライヤー横にあるThe SingletonのデモCDも一緒にお持ち帰りどうぞ!
聴いてない方は是非とも一回聴いてみてくださいませな!
あとフライヤー置いてもいいところ募集中!
いろんなところにFUJI氏のデザインが広まるといいな!
しかもイベント当日はFUJI氏の作品が展示されるらしいですぜ!
それもすごく楽しみでござるよ!

そんな感じで6月7日のチケット予約が開始してますけども、
「どーしよっかなー?」
って悩んでる方、早めのご予約がいいですよー!!!
だってJOEさんだものー!!!
あと6月30日までアロハ20%OFFクーポンとして利用できますしな!!

ていうか何か今回のイベント、いろんなことがたくさんで楽しい!
ワクワクしますな!!
当日が楽しみすぎるぜよ!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« tiger record | トップ | swallow »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事