13th Avenue - One and Only -

This is Life Style.

半日は野外におるな

2015年02月18日 | Weblog
Aco Vicious、いつの間にか見よう見まねでプッシュ的な事をやり始めておった。
知らんかった...。

こうなったら試しに軽量なのを与えてみようかな?

今日も相変わらずですよ~。

今日からまた新規に奥のキックをいじってんだけど、は全然バラけてくれないという事態に陥りまして、現在悪戦苦闘中。
マジで勘弁ってことで、今日はここまでね。

そんでオレのキックは走行時の負担軽減てのを考えてて、ちょっと仕込みを導入してみたりでね。
色々と試行錯誤中。
これはこれで乗りやすくは有るのだけれど、追及してナンボなんでね。
そんで触ってないと分からん事だらけなんでしょうがない。

やっぱ情報が少ない分、余計に外部的情報なんてヒントでしかないと思うし、絶対は無いしね。
頭で分かってるな感じじゃ無理!
とりあえずやらなきゃ気が済まない~です。

最近DUM DUM CLUB(空間コーディネート)がちょいと自身の体のケア中ってのも有り、お休みさせて頂いておりますしでね。
余計に店先にてハマり中。
でもやっぱレストアなんて、ず~っと下向いてばっかみたいやしで何か...です。
でもまだまだ有るんでガンバロ。

野獣もうひと暴れ、大進行中!!!
ヤバイ物が出来上がるね。
マジで。
絶対数量が決まってるモノなだけに余計にヤバイね。
ヒントは13th Avenueつうたらあれだろ!です。

とりあえずweb告知は先だな。
もう何か色々忙しいぞー!

てことでまた明日!
あれ?日記か???
あ!オヤツプリーズ!!!

[AKIRA]
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日常 | トップ | うー、余計に寒いっちゅうねん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事