13th Avenue - One and Only -

This is Life Style.

自撮りしてみたり...

2015年01月14日 | Weblog
HELLO!

「常に野外勤務なんで寒いす...」って、言ってたり言わなかったり。

外はアーメー、なんで自撮りってみましてー。

最近ワタクシこの通り、ブラックスキニーデニムなんてはいておりましてー。
嬉しくて自撮りしてしまいまいた。
いや、自撮りするにも諸事情が有りましてです。

いやいやいやいや、ブラックボトムなんてそれこそオープン当初時以来だわな。
昔はそれこそハイスクール時代から何かと言えばブラックスリムばっか、夏だろうが冬だろうが春夏秋冬問わずメチャメチャはいておりました。
バンドやってりゃそりゃね!
パンクス気取りだったからそりゃね!

しかし突然オープン時から離れたと言うね。
何だろね?忘れたけど、何か有ってのことだと思いまする。
でも記憶を辿ると多分音楽ってところとコンセプトを一度離そうって思って、ちょっと距離置いてみたんじゃなかったかな?
何かそんな気がする。
多分そうだな。
そうだそうだ、きっとそうだ。

それがこれっすよ~。
しっかりちゃっかりはいております。
そして2連ピラミッド鋲にスケシュー(パトねーちゃんに習った)でガッチリ固められとると言うね。
80'Sのカリフォルニアの感じを勝手に意識しております。
でも大体合っておるぞよ。
分かってもらえれば嬉しいです!

おかげでモードは何だかやたらと気持ちは新鮮だけど懐かしいのか?と、ちょっと入り混じっておりまする。
これにあのイングランド物のブーツを合わせたいなあなんだけど、まだまだ本調子になっておらぬと言うね。
はよ治れっつうねん!

なもんで絶好調でこのスタイルおススメ中でございます~!

この方最近毎日おられます~。

夕方まで毎日勤務でございます。

いつでも「オヤツやジュースプリーズ!」なので、そこんとこよろしく!です。

[AKIRA]




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10th anniversary!そして企画... | トップ | TEQUILA SUICIDE / PISTOL JAZZ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事