13th Avenue - One and Only -

This is Life Style.

そう言えば!

2014年10月30日 | PARTY
先日のBEAT THE BORDERLESS
悪魔達へお菓子を沢山ありがとうございました!!!

もっと気軽に子供たちが来れる様なパーティをますます目指します。


コイツも縦横無尽なんで大丈夫!
ライブ連れて行きにくいなあとかって言葉を消したいなあと考えております。
昨年東京で見たBARでのHi-hopesが強烈だったからねぇ。
子供わんさか打楽器持って、ステージ最前辺りで楽しそうにしてたからね。
あれ出来なきゃダメだなって思ってます。
ウチのイベントはそんな感じの方針ですんで。

そしてこの人!って、誰だ???

イヴェントの全てのアートワークを手掛け、13CRUEの影のフィクサー廣島の怪人Fuji氏が近々何かやります。
何かはまだ水面下ミッションに付きシークレットなんだけど、少しずつ公開して行くと思うんでチェックよろしく!

最近あんま洋服屋じゃないね。
でもそんな感じで良いと思ってます。
皆さんそこで良いじゃんって思ってくれてるんが嬉しいです。
ますますそんな感じになります。

そこんとこよろしく!

[AKIRA]

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« JOHNNY SPADE c/w 13CRUE | トップ | JOHNNY SPADE c/w 13CRUE  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

PARTY」カテゴリの最新記事