13th Avenue - One and Only -

This is Life Style.

リゾートシャツが素晴らしい

2021年04月02日 | 13th Avenue

NO ALOHA NO LIFE

col.blk

 

ちょい前にコチラでも紹介しましたリゾートシャツのブラックバージョン

南国感が素晴らしく、SO EXISOTICで最早国籍不明

このユニセックスな雰囲気が、今まで展開してたアロハシャツとも全然違うので、気分も変わって良いなって思ってます

 

柔らかく着心地良いし、手入れも楽な生地なので、ガンガン着てガンガン洗って楽しめるのも特徴で、6分袖の良さも有って、今年は9月末くらいまでは確実に活躍するアイテムです

 

col.wht

 

コチラは先日公開してたホワイトバージョン

やっぱどっちも雰囲気バツグン

 

なんか着方によってロック感が有るのはなぜなのだろうか???

分かりにくいけどアンティークの時計付けてて、スッゲーまたイイ感じにマッチングするのが良くて、折角なんで小物を取り入れて楽しんでもらえたら嬉しいリゾートシャツです

 

一先ず来週いっぱいとあとチョイはイレギュラーを除き店にいるんで、良かったら遊びに来て下さいね~

 

 

 

店頭に並んだノーアロの威力

通販でも飛んで行ってるし、本当にありがとうございます

感謝でしかないですよ

ノーアロサイコーです!

 

FINISH!!BIG MAHALO!!!!!

 

次回のツアー会場近日公開

ノーアロノーライ!

 

 

 

Dick Dale--Nitro (HQ)

 

 

 

13th Avenue~十三番街商店

[ADDRESS] 810-0021
   福岡市中央区今泉1-18-20クレスト今泉102
[TEL] 092-781-6286

[OPEN] 13:00-19:00
[HOLIDAY] IRREGULAR

[13th Avenue HP]
http://www.13th-avenue.com/

[13th Avenue web shop]
http://13thavenue.thebase.in/

 

[LUCKY TOWN web shop]
https://luckytown.thebase.in/


[13th records web shop]
13threcords.thebase.in

[FACEBOOK]
www.facebook.com/13th.avenue.faith13/


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ノーアロノーライ | トップ | ノーアロノーライエブリデイ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

13th Avenue」カテゴリの最新記事