13th Avenue - One and Only -

This is Life Style.

my memory

2016年03月31日 | 13th Records
今日はね、GUITAR WOLFのBILLYさんの日だね。
あれから11年。
13th Avenueもオープンから11年経ちました。

何度も書くけど、11年前にL.AでGUITAR WOLFを体感で来た事は奇跡的でね。
全てのタイミングがハマったんだよな。
行けて良かった。
つくづくそう思う。

そん時のKNITTING FACTORYでのLIVE前に楽屋に遊びに行ったりなんだりしてたら、途中でALINEてZINのインタビューやっててね。
オレこの記事好きだし、ほとんど表に出てないしなって事でここに記事の画像アップしときます。
BILLYさんいた時の、本当にラストくらいの日本人によるインタビューじゃないのかな?とも思います。
良い内容なので良かったら見てみて下さい。















気を使ってくれて13th Avenueの広告も載せてくれたんだよね。
あとオレの撮ったBILLYさんの画像も使ってくれたりね。

今日はコレで!!!
GUITAR WOLF - ミサイルミー(Live at 世界)

BILLYさん、今年も必ず行くからね。
今年は晴れるな。

[AKIRA]
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« THE WAY I WALK vol.14 | トップ | ALOHA~! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

13th Records」カテゴリの最新記事