13th Avenue - One and Only -

This is Life Style.

十三番街商店

2020年05月19日 | 13th Avenue
音楽
映像
ノスタルジックからのハイブリッド

なんでも古けりゃ良いってもんじゃないって感覚
色々探求して行って行き着いたところ

混ぜるのが好き
ゴッチャ混ぜなくらいがね

カルチャーどんなにドップリやっても、やっぱオレはオレなんだなあって感覚が有って、最終的なのはもちろんね

ノスタルジックとか大好き
ゾワゾワする

でも古い塗装面にベッタリ新たに塗料を塗って、甦らすのとかメッチャ気分上がる

時代はいつも流れてる
一定なんかじゃない
ここが良いはいつまでもそこには無い
同じ様なのだけど、足して引いてされてるってのがやっぱ良い

最近はベッタリ塗装にハマってて、ムラとか関係無いしで、塗りまくったり
ホント、住んでるとこなんてやりたい放題なんで、色々手を加えなきゃの物件
最近下駄箱と飾り棚が傑作かもしれんね
家具はマジで古もんばっかんで、50~70年前のミッドセンチュリー
そこにオレが手を加えたヤツラが共存
手が掛かりますわ

いっつもリビングではクラシックレゲエやダブにスカ、タイ、ラテンなんか聴いてて
もちろんメシ時もね

古い木造の響く感じがまた良くて

今年は日々そんな感じで良いかなあって思った

店も普段も全部ライフワークだ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 十三番街商店 | トップ | 十三番街商店 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

13th Avenue」カテゴリの最新記事