13th Avenue - One and Only -

This is Life Style.

リラックスパンツ

2016年11月25日 | item
リラックスパンツ入荷~!

細身で裾も絞って有るので、かなりスタイリッシュに穿けるスウェットパンツ。
何と裏生地はフリース素材に付き、ムチャムチャ暖かい!&ポケット内部も同生地仕様なので、結構暖かくて良いんじゃないですか?

今回はいつものグレーカラーと、あえてのブラックカラーをご用意。
もちろん先日発売のN-1やコーチジャケットとコンビネーションをして頂こうってなアイテムなのです。
それくらい相性が良いので、一度お試しくださいませ。
コーディネートも感覚的にウエストコーストなノリになるので、かなりラフ感も出て良いと思いますよ~。
1本は欲しいアイテムです。

そして昨日もご紹介しました、廣島の怪人Fuji-Low-B「Mech-A-Nimal」のフライヤーが到着しました。

18日は本人も13th Avenueに参上致しますので、良かったらトークって下さいませ。
そして何かレアなノヴェルティなモノも作ってるみたいなので、18日に本人から直接のゲットをおススメ致します。

Fuji-Low-B個展「Mech-A-Nimal」



タカダスマイル「ぼくのちっぽけなロックンロール」
発売記念インストアライブ



18日はゆるい感じでやってると思いますので、ブラリお立ち寄り下さいませ!

たまに聴いて上がるTHE DIRTBOMBSなのだけど、これはオモロイ。
THE DIRTBOMBS | Devil Inside


[AKIRA]

[ADDRESS] 810-0021
   福岡市中央区今泉1-18-20クレスト今泉102
[TEL] 092-781-6286

[OPEN] 13:00-19:00
[HOLIDAY] IRREGULAR

[13th Avenue HP]
http://www.13th-avenue.com/

[13th Avenue web shop]
http://13thavenue.thebase.in/

[13th records web shop]
13threcords.thebase.in

[FACEBOOK]
www.facebook.com/13th.avenue.faith13/



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クリスマスW企画 | トップ | 日常 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

item」カテゴリの最新記事