13th Avenue - One and Only -

This is Life Style.

早く暖かくならんかなあ

2021年02月12日 | 13th Avenue

「早く暖かくならんかなあ」の図

 

来週月曜から「店の内外装ちょっと手を加えます」に突入します

店に居たり居なかったりも有ると思うんで、メッセージをマジでよろしくです

通販は出来る限り対応出来ると思います

なんちゃら宣言下の通販、マジでお待ちしてます

魂込めて発送させて頂きますよ!

 

3月くらいからやたら元気になって来るんで、その前に準備できることは準備

そして3月入ったら、シーズンインに向けて全てを超アジャストして行かなきゃならんのんで、ガッツン集中

 

えっと、ニューアイテム関係は3月にまとめてドカッとご紹介する予定なので、こちらはまたご紹介して行こうと思います

オモロイ物が出来ると思うし、完全にモード変更した新境地のアイテムもますますパワーアップして行くでしょう

リゾート系ももちろん良いの上がって来るよ

 

最近は家で午前中に集中が出来る時間を見付けてしまって、かなり活用してて

置いて有る音も店に有る物とは全然違うし、またこれはこれで有りなんだよね

 

早く暖かくならんかなあ

 

 

TAXI BKK / GA-PI meet DA-JIM (Thailand Rub-a-Dub Vol1)

 

 

 

[ADDRESS] 810-0021
   福岡市中央区今泉1-18-20クレスト今泉102
[TEL] 092-781-6286
 
[OPEN] 13:00-19:00
[HOLIDAY] IRREGULAR
 

[13th Avenue HP]
http://www.13th-avenue.com/

[13th Avenue web shop]
http://13thavenue.thebase.in/

[13th records web shop]
13threcords.thebase.in

[LUCKY TOWN web shop]
https://luckytown.thebase.in/

[FACEBOOK]
www.facebook.com/13th.avenue.faith13/

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最北端 | トップ | NOALL CDの入荷 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

13th Avenue」カテゴリの最新記事