13th Avenue - One and Only -

This is Life Style.

walk this way 46

2015年08月16日 | walk
朝っぱらから歩いて行くのよ。

八坂神社ね。

京都はチョイチョイ来てるのに20年ぶりに来たね。






神さんに挨拶シリーズみたいやな。

こう言う動きが出来るのもツアーならではでね。

夜は2日連続でこの店に。

先斗町周辺歩いて行くね。

今の季節、京都と言ったらこれでしょう。



ハモ落としと、ハモの天婦羅。
ハモはコッチに来て3日目やね。

帰りは鴨川を川床見ながら歩いて帰る時、仕事とは言え、このタイミングに京都に来れるって贅沢だよな~って。
なかなか無いよね。
お盆だしで、皆わざわざ来てたりするからね。
奇跡のお盆京都だよ。

明日は五山だ!

[AKIRA]
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« CRAZY SUMMER | トップ | custom »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

walk」カテゴリの最新記事