MOB(集まれ!野球少年!)

1990年米子南高で田中少年は林田野球に出会いました。少年は1994年に野球チームを立ち上げ、野球少年だけを集めました。

×TTJ結果(11/22)

2011-11-29 13:37:53 | Weblog
△1ー1
MOB0000001
TTJ1000000

2011年最終戦は市民球場!先発は今嶋。初回にいきなり先制点を許したがその後は3回を投げ今期から投手になり4勝をあげた柴田。いきなり無死2、3塁のピンチとしたがなんとか無失点に抑えると6回からは森田がマウンドに立った。
打線は3安打に抑えられ得点のチャンスはなく気が付けば最終回。
しかし、ここでまたしても2011年MOBを象徴する粘りが出る。森田がエラーで出塁すると柴田が粘り四球を選ぶ。2死2、3塁。一打逆転のチャンス!バッターは今年首位打者候補のカツ。盛り上がるMOB!なんとワイルドピッチで同点!カツは粘りに粘り四球!
さぁー、ここでバッターは今期三振王候補のてつ!見せてやれ!お前の逆転打で今期を絞めようじゃないか!
結果はーーーー!
三振!!!!
2011年終ーー了(^O^)/

最後は引き分けと言う結果に終わった。来年は春先からTTJダービー5が開幕する。
野球少年達よ!春に会おう!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿