MOB(集まれ!野球少年!)

1990年米子南高で田中少年は林田野球に出会いました。少年は1994年に野球チームを立ち上げ、野球少年だけを集めました。

×TTJ(4/18)結果

2013-04-18 22:58:51 | Weblog
●1-4
MOB1000000
チュパ100021/

ダービー5杯第2戦!
初回1番柴田がいきなりレフト前ヒット!その後、四球を絡め待望の先制点!
今夜はいける!
今年初勝利の予感。
しかし、その裏今季初先発のカツが立ち上がりをたたかれ同点とされてしまう。
しかし、今年のカツは違う。
ここから立ち直り4回まで低めにボールを集め打線の援護を待つ。
しかし、ことしのMOBの貧打はハンパなかった、、、
結局、5.6回に追加点を許し敗北。
終わってみれば2安打13奪三振とまたしても完全に抑え込まれた。
しかし、仕事の関係でしばらく参加出来なくなるヤスが終盤に右中間に会心の一撃を放ちチームを盛り上げた!

野球少年達よ、次は4/26だ!
早目に来てトスバッティングでもして打線爆発させようじゃないか!
とりあえず、時間みつけてバッティングセンター( ̄^ ̄)ゞ



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
次試合 (キャップ)
2013-04-19 12:53:20
4/26
19:00
河崎グランド

4/28
19:00
淀江グランド
返信する

コメントを投稿