MOB(集まれ!野球少年!)

1990年米子南高で田中少年は林田野球に出会いました。少年は1994年に野球チームを立ち上げ、野球少年だけを集めました。

3/31 TTJ結果!オープン戦

2013-04-01 10:42:57 | Weblog
今年初のMOB活動はTTJとのオープン戦!
午前中は春ど真中の暖かさだったが集合の14時には冬なみの寒さに(>_<)
しかしTTJ18人MOB13人が昼の日野川グランドに集合した。
ひさびさの試合前のキャッチボール、ノックの風景。今年も野球シーズンがやってきた(≧∇≦)
14:30試合開始!先発は今嶋。1回を抑えてMOBの攻撃、1番実繁が打席に向かう時に強い雨になり一時中断。
このまま中止かと思われたが10分後に雨が上がった!良かった。初戦から雨で中止ではむなし過ぎる(^^;
試合はMOBが初回から連打で先制点を上げるとお互いワイワイガヤガヤなお祭り試合で終わってみれば4-3くらいで勝利!(今回はオープン戦ってことで記録はとってないからハッキリ分かんね)
ひさびさの野球を楽しんだ!
MOB諸君、今年もヨロシクー( ̄^ ̄)ゞ
4/8はいよいよ開幕戦!





最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
4/8開幕戦 (キャップ)
2013-04-06 01:17:25
U+26BEMOB試合U+26BE
日付:4月8日(月)
集合:18時00分
開始:19時00分
場所:河崎グランド
返信する

コメントを投稿