MOB(集まれ!野球少年!)

1990年米子南高で田中少年は林田野球に出会いました。少年は1994年に野球チームを立ち上げ、野球少年だけを集めました。

×TTJ(11/12)結果

2011-11-19 09:45:42 | Weblog
○3-2
TTJ0200000
MOB0210000

久々の河崎グランド。
先発はTTJ戦にめっぽう強い柴田。
立ち上りコントロールが定まらず2回に先制されたがその裏、すぐさましおりのヒットで追付くと先発柴田も徐々に調子を戻し試合は進んだ。5回に無死1,2塁のピンチを招くも、サード仲田が相手の送りバントを飛び込み、ゲッツーを奪った!
その後3回の延長試合を楽しみ終わってみればMOB16安打と打ちに打ったストレス発散試合となった。
今季も残るは11/22市民球場での最終戦!しめにふさわしい球場で2011年を締めくくる様な熱い野球をしよーじゃないか!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿