MOB(集まれ!野球少年!)

1990年米子南高で田中少年は林田野球に出会いました。少年は1994年に野球チームを立ち上げ、野球少年だけを集めました。

×グッドラック(7/29)

2010-07-29 23:36:38 | Weblog
●6-7 サヨナラ負
MOB 0112200
グッドラ 2011021×

今日も初回から先発今嶋がつかまった。しかし味方の援護で3回に同点に追い付くが、またしてもエラーが重なりリードを許す。しかしここからMOB打線が火を噴いた!4回種原がレフトオーバーで試合をひっくり返したが、またしても2死からの失点。それでも5回には実繁がレフトオーバーで2塁に出ると、仲田のレフト前ヒットで俊足を飛ばし一気にホームイン!貴重な追加点をあげ6-4!これでMOBの流れに持ち込んだと思ったがまたしても今嶋が打ち込まれ同点。
そして同点のまま最終回裏、2死ランナー無しから打たれた打球は右中間へ。センター種原、ライトテツが必死で追いかけるが淀江下球場は果てしなく広かった・・・結果はランニングホームランとなり、今季初のサヨナラ負け。ピッチャー今嶋は完全に真っ白になった。やはり2試合連続5失点以上では勝てない・・・
打線はルーキーカツの3安打を含む10安打と当たりが出てきている。次試合ではどれだけ投手陣守備陣が踏ん張れるかだ!頑張れ!MOB!!
まだまだ野球シーズン夏はこれから

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
抑えの切り札が (はるき)
2010-08-01 09:55:27
もう一枚ピッチャーが欲しいね~
キャップは良く投げてたよ。けど最後はバテバテだったけんもう一人ぐらい常に投げれるピッチャーを育てるのがもうワンランク上に行くための今後の課題だね~
返信する
Unknown (キャップ)
2010-08-01 22:58:04
だなー。朝雄、早く来てくれ!あとケースケが毎回来てごせばな。ケースケよ、そろそろMOB一本でいくかー(☆_☆)
返信する
オールスター (種やん)
2010-08-01 22:59:32
今日13:25から岸本球場でオーールスターがあった

MOBから監督とワシとチャリオッツで乾くんが出場した

結果は12~3-1(得点がはっきりしない)
でMOBのチームが勝った

おいらは打っては普段無い事に5打数2安打のマルチヒットで先制のホームインをし
守ってはノーアウト1塁でチャリオッツの加納君のレフトへのライナー性の当りを見事キャッチ後1塁ランナーが飛び出しているのをキャッチ前に確認しておりレーザービームで刺しゲッツーに仕留めた

これでMVPは頂いたと思っていたが
オールスターの景品は相手監督(平島さん)のサジ加減

打撃賞に留まった

この調子の良い状態をリーグ戦にも発揮させたい
返信する
Unknown (キャップ)
2010-08-03 04:15:15
種ちゃん、オールスターおつかれ。
MOBではレーザービーム見たことないだけど(-.-;)次の試合は期待しとるでー!
返信する
Unknown (種やん)
2010-08-03 18:53:44
ねぇ

機会があったら見せたいけど なかなかチャンスがなくてねぇ

女性ギャラリーが多いと張り切ってプレーすんだけどなぁ

夏だし 誰んぞ 女性ギャラリーちぇーて来ないや

しまった

ヤッチンのビデオに誰んぞマネージャーせんかや
って言えばよかったなぁ

朝雄君が まだ入れちょらんけん 言ってまわいや

返信する

コメントを投稿