MOB(集まれ!野球少年!)

1990年米子南高で田中少年は林田野球に出会いました。少年は1994年に野球チームを立ち上げ、野球少年だけを集めました。

×バズーカー(7/23)無念・・・

2010-07-23 23:28:58 | Weblog
MOBついに黒星。
●3-7
MOB 0003000
バズーカー302110/ 

8連勝をかけた約1ヶ月ぶりの試合。
相手も今季全勝中のバズーカー。まさに全勝同士の頂上決戦!
試合は1回から両チーム明暗が分かれた。MOBはいきなり無死満塁!1ヶ月ぶりの試合を思わせない勢いを見せたが、そこから1本が出ない。対象的にバズーカーはエラーを絡めながらもしっかりと先制してきた。
投げては今季打ち込まれず連勝してきた今嶋が最後までリズムに乗れず追加点を許し続け7失点。守備陣もリズムに乗れずエラーの連鎖を起こした。打線は18出塁と常に攻め続けたが、どうしてもあと1本が出なかった。1回と7回の無死満塁を抑えられたのも大きかった。
今季初の敗戦とあり久々の悔しさを全員が味わった。
チクショー!!今季のMOBはこんなもんじゃなーい!!
次は29日!相手は優勝候補のルーキー!みんな気合入れて行こうー!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (種やん)
2010-07-27 08:49:17
みんな ご免よ~
ワシのタイムリーエラーが相手を調子付かせたなぁ

その分 打ってチームに貢献出来れば まだ救われるけど 最近いつものよぉにバットは湿りがち

今度はルーキーって事で 強敵だから もろちん エラーは許されない

ノーエラーを心掛けたら ピッチャーが抑えてくれるよねキャップ

後は何とか少ないチャンスをモノにし
勝利を掴みましょう
返信する
Unknown (キャップ)
2010-07-27 13:30:51
次はなんとか抑えたいねー。エラーしても取り返せばOK!次の試合でもそん次の試合でも来年になっても取り返えす気満々で行こう!野球続けてたらいつか取り返せるわい!!
もう一回連勝ロードを作るわよo(^-^)o
返信する

コメントを投稿