なれるナレル

普段の自分って本当の自分だろうか?背伸びしていないか?自分らしくなれる時ってどんな時?自分らしくなれるナレル?

旅の足跡/第2弾(到着編)

2008年06月28日 22時06分45秒 | Weblog

関西空港 01:30頃 出発

 

 

出発当日、仕事を終え関西空港まで、車で行ったため

疲れてたせいか(僕は運転はしていないが・・・

機内で結構寝られすっきりとした朝を迎えた。

 

 

タイ空港 07:30頃 到着(時差タイ遅れ2時間)

  

 

 

 

タイ空港では、早速『国王』様の写真が出迎えてくれた!

 

 

入国手続きをそそくさとすませ、初めてタイの地に降り立った感想は

 

 

 

 

 

『蒸し暑~っ』

 

 

 

 

 

雨季だったのか、湿度と温度がむちゃくちゃ高かった。

 

 

 

 

 

 

 

タクシーで目的地である『パタヤ』というリゾートに地に移動中!

 

 

 

 

 

 

辺りが少しずつ明るくなってきてから、目に飛び込んできた風景は

まさしくあまりにもスケールのデカイ大地だった

 

 

 

 タイのスケールを目の当たりにした

 

『感動の一瞬』だった。

 

 

 

 

 

 

 

タクシー運転手の『ちょっとビックリシーン』 みっけ

 なんと、運転席ドアのポケットに、何や、飲みかけのカン発見!

 

 

 

じーーーーーーーーーーーーーーーーーーーと!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だあ~!

 

 

 

 

やばくない?

 

 

 

 

 

気を取り戻して・・・・・・・・・!車を飛ばす・・・・!

 

 

 

 

 

結構、『コンビニ』『ATM』があった。

 

 

設備等は、あまり日本と変わらず、ただ、タイ人がレジをうっていた・・・

 

 

 

 

 

 

 ただ、タイ人が・・・・・・・・・・!

 

 

 

 

 

 

 

1時間20分ほどで、無事『パタヤ』へ到着!

実は行き当たり旅にすべく、予約もとってなかったホテルにも

無事、チェックインできた。

 

 

 

タイ初日の楽しそうな1日が始まる・・・

 

 

 こすっとナ!(タイムボカンシリーズ) 



最新の画像もっと見る