ぽっちゃりみゆきと満腹トレーナー

混ぜこぜですが、美味しかったものをご紹介していきます♪

ぽっちゃりみゆきのおかわり無料シリーズ!!満腹トレーナーはそれでも1杯!

2018-08-25 14:50:00 | 日記
みなさん、こんばんは。
ぽっちゃりみゆきです。

今回もおしゃれな感じなところを攻めてみよう!ということになり、女性のお客様が多い健康メニューなお店に決定♪

そのお店とは、
「24/7 cafe apartment umeda」

今日も満腹は期待せず、女性らしいメニューかなと思っていました。


そう、思っていました。




ですが!!!!



なんと!!!!



おかわり無料ーーーーーー!!!!!



ちょっと騒いでしまいトレーナーが恥ずかしがってました笑


いやぁ、嬉しいです❤️




でもメニューは本当に健康的で、野菜多めで沢山の品目が食べられます♪



しかもおかわりするごはんを選べる!
白米or雑穀米⭐️

また、一緒に出てくる「ほうじ茶」もおかわりできました♪♪


幸せ〜〜〜❤️

トレーナー好みでもあったようです♪
ここはまた一緒に行けそう⭐️


是非一度ご賞味あれ♪♪





最新の画像もっと見る

コメントを投稿