ぽっちゃりみゆきと満腹トレーナー

混ぜこぜですが、美味しかったものをご紹介していきます♪

ぽっちゃりみゆきはガッツリ×ガッツリ!!満腹トレーナーはおさえめメニュー!

2018-09-02 14:04:00 | 日記

みなさん、こんばんは。
ぽっちゃりみゆきです。

今回もランチシリーズです♪♪


久しぶりにガッツリいきました❤️

ぽっちゃりみゆきは、辛いのが大好きです。
ということで今回は、担々麺のお店をチョイス♪
「正式担担麺美食庁 四川辣麺」✨

ランチ時ということもあり、セットメニューがお得になっていましたので、もちろんセットで注文⭐️

トレーナーは単品でしたが笑
トレーナーは満腹になると私みゆきにくれるので余計ぽっちゃりになるのを気遣ってくれたのかな笑


ぽっちゃりみゆきは今回「酸辣麺×麻婆丼」のセットにしました❤️


美味しいーーーー!!!!!
このガッツリ感、たまらんです!!!!!

ラーメンはさっぱりめの「酸辣麺」





酸っぱい中に辛さも味わえて癖になる!!!
そして食べやすい!!




麻婆丼は思わずかきこんでしまう美味しさ。
落ち着いてと何度かトレーナーに注意されました笑


トレーナーも完食♪
香辛料を自分で追加したりもできたので色んな味を楽しんでました。




是非一度ご賞味あれ♪♪





最新の画像もっと見る

コメントを投稿