ぽっちゃりみゆきと満腹トレーナー

混ぜこぜですが、美味しかったものをご紹介していきます♪

ぽっちゃりみゆきは初めて&お好み、トレーナーは懐かしの味を思い出す

2020-05-19 18:21:00 | 日記

みなさん、こんばんは。

ぽっちゃりみゆきです。


本日は、散歩しているときにずっと見かけてはいて、そういえば有名だけど食べたことない!というお店にやっと来てみました😊


お店の名前みなさん、結構ご存知の方が多いと思います。

お土産で買って帰ったり、駅にもあります!

そして、ある商品がとても人気です♪



今回行ってみたそんな有名なお店は、

551 HORAI」です♪



みゆきは、肉まんは食べたことある方も多いのかな?と思いますが、お店でというイメージがあまりなかったです。

トレーナーは地元ということもあり、懐かしいと言ってました笑


そして今回注文したのは、







じゃーーーーん!!!!

こんな感じです❤️


もちろん、王道の肉まん❤️

そして、今日は控えめたまごスープ


11つの量もしっかりでボリューミー!!!

肉まん以外も美味しい!!!


今まで行ってなかったのが不思議なくらい。

今度は別のメニューもチャレンジしてみます♪♪


肉まんしか食べたことない方!

是非お店でもご賞味あれ♪♪







最新の画像もっと見る

コメントを投稿