ぽっちゃりみゆきと満腹トレーナー

混ぜこぜですが、美味しかったものをご紹介していきます♪

ぽっちゃりみゆきもたまには上品?満腹トレーナー好みのさっぱりメニュー♪

2018-08-03 14:50:00 | 日記

みなさん、こんばんは。
ぽっちゃりみゆきです。

たまには女性らしい感じのランチもいいかな、と思いましておしゃれめなところに行ってきました⭐️

おしゃれと言ってもガッツリお肉!!笑

ぽっちゃりみゆきは、どこに行ってもやはりガッツリ目がお好みなのです。

行ったお店は「肉ビストロ 熟」

今回は「ローストビーフ丼」





お肉ですが、さっぱりした感じですね❤️
とっても美味しくて、なんか贅沢〜♪♪

ただ、お腹いっぱいにはなりませんでした笑
(ぽっちゃりみゆき的にはです笑)


ただ、トレーナーはとてもお気に入り♪
満腹かつ満足な笑みを浮かべておりました。

たまにはこういうのもいいかもなと思いました☆



是非一度ご賞味あれ♪♪





最新の画像もっと見る

コメントを投稿