ぽっちゃりみゆきと満腹トレーナー

混ぜこぜですが、美味しかったものをご紹介していきます♪

ぽっちゃりみゆきもたまにはヘルシー♪満腹トレーナーはいつでもヘルシー!

2019-01-07 18:29:00 | 日記
みなさん、こんばんは。
ぽっちゃりみゆきです。


今回は、お友達に教えていただいた健康志向なおしゃれなお店!

そのお店とは、
「コスメキッチン アダプテーション」⭐️


私みゆきが選ぶなら、絶対に訪れないようなメニューが並んでおりました!

ただ、お友達にオススメされた美味しいお店は行くことをモットーとしているのでトレーナーと一緒に行ってきました♪

トレーナーはこういうの、好きなんですよね〜。
少し、いつもよりテンション高めでした笑


今回注文したのは「畑の肉味噌と7種のサラダライスボウル 」!
きた瞬間、なんだこれーーー!!!と思いました笑

こちら。


斬新なデザイン!!!
初めてな感じ!!!


あっさりしているのですが、お豆たちや野菜がわんさかしてるのでしっかり噛んで食べると思っていた以上に満腹感がありました☆


「噛む」って大切だと聞いてはいましたが、この時は体感しました笑
基本的に早食いなので笑

トレーナーはいつも通り丁寧に食べてました!


新感覚を味わいたい方必見!!
是非一度ご賞味あれ♪♪





最新の画像もっと見る

コメントを投稿