ぽっちゃりみゆきと満腹トレーナー

混ぜこぜですが、美味しかったものをご紹介していきます♪

ぽっちゃりみゆきの仕事帰りシリーズ♪今回はおしゃれに、トレーナーも微笑む!

2020-02-03 19:02:00 | 日記

みなさん、こんばんは。
ぽっちゃりみゆきです。

最近仕事が忙しいというのもあり、帰りにトレーナーとさっと寄って食べて帰ることが多いです♪

この日は、たまたまお互い仕事が早めに終わったので新しくできたお店を攻めてみよう!という話しになり、突撃することに。

このお店に行く!と決めて行ったわけではなく、フラフラ〜として気になったお店に入ってみました♪♪

そのお店は「バル エスパニョール ペケーニョ」
お洒落なスペインバルです♪

ワインの種類が豊富で、私はサングリアを注文!
グビグビ飲んでしまい、写真を撮り忘れるという失態をおかしました笑

お酒のあてという感じで今日は「マッシュルームのアヒージョ」を注文♪♪
*メニュー名違うかも



じゃーーーーん!!!!
見た目からして美味しそうですね❤️

きのこが肉厚で歯応えも楽しめて最高♪♪
味が染み込んでてずっと噛んでいたい笑
何個でもパクパク食べれちゃう♪♪


女性1人でも入りやすい感じのお店でした!
是非お仕事が早く終わった日は、みなさま立ち寄ってみてはいかがでしょうか??


最新の画像もっと見る

コメントを投稿