ぽっちゃりみゆきと満腹トレーナー

混ぜこぜですが、美味しかったものをご紹介していきます♪

ぽっちゃりみゆきはやっぱりこってり!満腹トレーナーは味がさね派!

2018-10-29 18:10:00 | 日記
みなさん、こんばんは。
ぽっちゃりみゆきです。


今回は、関西の方ならおなじみ、定番!!
たまに食べたくなるクセになる味!!


そのお店の名前は、
「天下一品」❤️

*写真を撮り忘れため一旦ホームページから♪


友達に聞くと「天一のこってりはこってり過ぎる!」と言う方が多いのですが、私ぽっちゃりみゆきは絶対こってりを頼みます♪笑

天一に来たらこってりでしょ!と思っています笑

トレーナーはというと、あっさり派でもなく、味がさね派。笑
物足りなくないのかなぁといつも不思議です。


また、毎年10/1は「天一の日」★
この日に行くと、ラーメン一杯無料券がもらえるため行列を作っています!

今年も張り切って並びます♪
今回は思わず食べたくなってフライングしてしまいました。



関西に遊びに来られた際は是非♪一度ご賞味あれ♪♪





最新の画像もっと見る

コメントを投稿