ぽっちゃりみゆきと満腹トレーナー

混ぜこぜですが、美味しかったものをご紹介していきます♪

ぽっちゃりみゆきは感動の嵐!満腹トレーナーは静かに微笑む!

2018-10-04 14:45:00 | 日記

みなさん、こんばんは。
ぽっちゃりみゆきです。


今回は、ひょんなことから行くことになったランチについて♪

お肉が食べたい!と思っていたところ、目に飛び込んできてしまったのです。


そのお店の名前は、
「仙台辺見」❤️


仙台名物として有名な「牛タン」のお店です。

少しお高めだけど、ランチとしてならまだ安い!とポジティブに考え、ぽっちゃりはみゆきとトレーナーは足を踏み入れました!笑


店内はシンプル!!
ビルの29Fなので眺めはとってもよかったです⭐️


この日は、どうせなら!精神が活発でして、奮発して「厚切りたん焼き定食」!!!




・・・本当に美味しい!!!!!
今まで食べたたんの中で本当1番美味しくて、感動しました!!!


しっかりした歯ごたえだけど、パクパク食べれる!!
ジューシーだけど、くどくなくさっぱりしていて肉が美味しいという感じ!!


余分な味付けがなくても、本当に素材自体が美味しい!!!


テールスープも全然くどくなく、さっぱりしてきて飲みやすい!!!


奮発しただけの甲斐が本当にありました!!


ここへ来たときは贅沢な選択を是非してみてください♪
一度ご賞味あれ♪♪






最新の画像もっと見る

コメントを投稿