ぐぐぐーっと

ライブの感想か、人に読ませる気のない文章か

ふぇのたすのおもいで その20

2016-04-26 02:38:52 | ふぇのたす
いよいよその20ですね。
その30ぐらいで終わるんじゃないでしょうか。多分。


今回は2014ねんの見放題から!

何気にこの時ふぇのたすの感想ツイートしてない。まぁサーキットですもんね。

大阪から帰る時にツイートしてたのはこれ。

~~
ちなみに自分の見放題は、
(M)otocompo→Moccobond→カラスは真っ白→ふぇのたす→みるきーうぇい→ミソッカス→リバーシブル吉岡→クリトリック・リス
でした!
途中で抜けたり途中まで規制の列だったりで全部は見れなかった人達もいたけどみんな良かった!見れて良かった!

~~

この時見た人達みんな面白いな。
リバ様からのスギムさんとか激アツですよね。


カラスからふぇのたすの流れは同じ会場だったんですけど、カラスの時点で人がすっごいいてびっくりした覚えが。そしてふぇのたすも盛況でしたね。



この翌日、7月6日には難波タワレコでのインストアもありました。

~~その時のツイート~~
ふぇのたすの大阪インストア楽しかったー!
インストアだけど音もいい感じ、ライブもメンバーみんなの楽しさが溢れ出てて普段のライブみたいに、てか個人的には昨日の見放題より良かったって思うくらいにいい感じでした(´ω`)
ライブ終わって振り返ってみたら結構お客さんいたしよかたよかた!

~~

3日連続ライブの3日目ってことで、3人もファン側もみんないい感じだったんじゃないかと。



ふぇのたすに限らないとは思うんですけど、関西のお客さんってノリいいですよね!(関東比)




そして7月13日は、スナックミキヒコでした。
14日が誕生日のミキヒコさんの生誕イベント。

~~その時のツイート~~
スナックミキヒコ楽しかった!スライドショーも歌もまさに誕生日会の余興って感じで何度も笑ったー。
ミキヒコさん全体的にショボ面白い(褒めてるよ)けど、チェキを撮る時は役者!笑

~~

ミキヒコさんの過去の写真が見れたり、ミキヒコさんお手製のスイーツが食べれたり、ミキヒコさんとチェキが撮れたりと、なぜか祝われる側が頑張って盛り上げる企画。笑



↑ミキヒコさんのTwitterからお借りしました。
チーズケーキよりルナのにゅうめんの方が記憶に残ってる...笑
どっちも美味しかったです。


ちなみにこの日は結構みんなミキヒコさんにプレゼントを持ってきてました。
ちなみに自分はスターウォーズのおはし笑
ミキヒコさんがショウさんにプレゼントした奴の(おそらく)色違いを送っておきました。


うん。めっちゃ楽しかった。


今日はここまで。
次回もきままに書いていこうと思います。


おまけ


↑難波タワレコに書かれたサイン!


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。