ぐぐぐーっと

ライブの感想か、人に読ませる気のない文章か

2016/05/11の話。

2016-05-12 05:05:53 | 音楽
夕方頃にTwitter見たら友達が「泡沫サタデーナイト見に池袋へ」みたいなことを呟いてたので、そのノリに乗ってサンシャインシティへ。
モー娘。の新曲発売記念イベント。自分も泡沫サタデーナイト!やけに聴いてるんで行ってきました。
イベントは17時から。でも電車の遅延もあって到着したのが17時半くらい。
だけどライブが始まったのは18時頃でした。笑



↑チラシもらったよ

当然のようにお客さんはいっぱい。握手券も品切れ。
見える位置求めて2回場所移動。友達のアドバイスもあり良い位置に。

そしてライブ!!

尾形春水ちゃんかわいい!!!!

牧野真莉愛ちゃんかわいい!!!!

2人をひたすら見てました。


尾形ちゃん白い!!細い!!そんでこの愛しい輪郭!!横顔!!!表情!!!!!

まりあちゃん小顔!!スタイル良い!!そんで好きな顔!!!!好きな顔!!!!!


ライブが終わって握手会。
終わるまで眺めてました。友達と。これまた良い位置で。あざす。
尾形ちゃんの腕の細さにほんとびっくりしました。やばい。手首のあたりマジで骨しかない。
あと表情!!見上げる感じとか!!下唇つき出す感じとか!!えぇもう可愛いところしかありませんね???女神の類いですね????
友達も尾形ちゃん推しなんで、こっち向いて手振ってくれた時とかもう2人ともハート射抜かれてました。
あー。握手してぇ。



そんな感じで握手会を眺めている中、10分くらいだけスマホの画面に集中した時間が。
それがイエモン復活ライブ1曲目配信。GYAO!で見てました。
1曲目を予想しよう的な企画が公式であって、自分は『プライマル。』に投票してましたら、
なんとなんと1曲目にプライマル。!いぇいいぇい。
まぁプライマル。を途中で挟むのは難しいしね。にしても最高でした。



てな訳で握手会を最後の挨拶まで見終わって、牛丼食べて、友達と別れて、代々木第一体育館へ。
ツアーグッズを買いに行きました。



↑そしたら音漏れ勢が!

結構聴こえるものなんですね。そして自分も音漏れ勢へと。
中学の頃から何度も聴いてきた曲が。生の音で。生の声で。
そして何よりあの4人で。
有り得ないですね。有り得るんですけど。
感動しました。するに決まってますわな。
そのままラストの曲まで聴いてました。


とっても良い日でした。


ちなみにボールペンとタオル買いました。



1番欲しかったトートバッグは売り切れてた。SSAの時に買うか。



↑伝わるか微妙ですけど、このタオルラメ糸が入っててキラッキラしてるんですよ。洗濯して大丈夫かな。




そして募金もしてきました。ピックの写真は机の上で撮ったんだけど、塗料だかニスだかが結構剥がれてますね。机。




ではでは。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。