元(moto)ちやんの つぶやき

後期高齢者ですので、自分の行動情報を暇を見つけて頭の体操し老化防止。

柴田町紫陽花に

2016-06-29 19:51:28 | 日記

 退院後初めて、車を運転し寓妻と運動を兼ねて出かけました。平日なので花見客も少ないでしたが、今年も昨年に続いて見ることができました。健康が第一ですね、感謝

 


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
柴田町紫陽花に・・・・ (Unknown)
2016-06-30 10:45:16
  こんにちは!
 元ちゃん柴田へ紫陽花を求めて・・ドライブしましたか・・
おかあちゃんとよかったですね。
 あまり無理せず・・しかし・・あまり身体を動こかさないとよくないと聞きます。

 これからは暑くなりますので、お互い水分をとりながら、おかあちゃん手をつないでいきましょう。
 
おかあちゃんよろしくね・・・(元ちゃんのお奥様へ)
返信する
Unknown (コスモ太郎)
2016-07-06 10:53:02
元気になってよかったです。
適度に、体を動かして・・・・ただし、運転には、気をつけてください。
返信する
柴田町紫陽花 (            S/S)
2016-07-11 17:31:36
   こんにちは・・元ちゃん。
あしあと見て、来ていただいたことありがとうございます。

 きょうもむし暑い日になりました、まさに真夏にはいる
前兆でしょうか。

お互い後期高齢者ですから、水分・・を忘れずにね!
水分のアルコールはほどほどに・・・
 先輩に向かって勝手なことすみません(笑う)S/S
返信する

コメントを投稿