元(moto)ちやんの つぶやき

後期高齢者ですので、自分の行動情報を暇を見つけて頭の体操し老化防止。

交通安全安全子供自転車宮城大会開催され角田小学校児童2チーム参加

2016-07-16 19:19:16 | 日記

 

仙台市広瀬体育館体育館において第49回大会が開催され練習を積み2チーム9名の選手が学科テスト・安全走行テスト・技能走行テストに参加奮闘いたしましたが入賞ができませんでしたがみなさん最後まで頑張りました。ご苦労さんでした。又練習の指導に当たられた角田支部の方々・角小先生父兄に皆さん仙台までお出でを頂き有難うございました。

↑学科テスト      ↓ 安全走行テスト・技能走行テスト

     

 ↓ 元ちゃん 会場ないで写真撮影 NHKTV

 

NHKニュースTVから



 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿