60代!自由気ままな暮らし❔たまに愚痴、悩みも。

夫の定年退職を機に長年暮らした東京を離れ新天地での生活をスタート
日々の暮らしを綴りたいと思います。

なんて爽やかなのでしょう

2021-09-28 | 日記

 

大相撲が終わってしまい

相撲ロス状態です。

取り組みのある2週間は

あっという間に一日が終わっていましたが

その2週間が終わると

のんびりな日々が戻ります。

 

出社途中の夫が

電車の中から『雪をかぶった富士山が見えました!』

っとメールがきました。

お山暮らしでは

富士山を眺めながらの暮らしだったので

『富士山』はやっぱり偉大な存在です。

 

よしっ!わたしもと早々と家事終わらせ

富士山の見えるウォーキングコースへダッシュ。

 

 

画像では小さいけれど

結構大きく見えます。

 

トカイナカ移住後も

スケールが小さくなったといえ

富士山が見られる生活、幸せです。

 

 

 

     

 

すっかり秋の空

のびのびのトウモロコシが似合っていました。

 

     

 

    

ススキの穂も伸びて来ました。

今年は仙石原のススキを見に行かれるかなぁ

 

 

 

      

 

 

のんびりと色々な事を考え

平地を歩いてウォーキング散歩

 

辛かったお山暮らしの一年間も

良い経験だったと

最近、思えるようになりました。

 

これでコロナ収束さえしたら・・・。

良い季節、色々な処へ出かけたいです。

 

 

 

      

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。