60代!自由気ままな暮らし❔たまに愚痴、悩みも。

夫の定年退職を機に長年暮らした東京を離れ新天地での生活をスタート
日々の暮らしを綴りたいと思います。

パン好きには堪らないベーカリー

2021-06-27 | パン

 

パン好きのわたし

移住後もベーカリー巡りです。

 

今のところ一番のお気に入りとなった

秦野市のうずらとあずき

 

国産小麦、自然酵母、オーガニック素材、

ハード系であってハード過ぎない

もちもち食感

正にわたしのツボのパン屋さん。

 

ちょっと場所が難ですが・・・

近くの農協にも出しているようです。

最近、やっと運転慣れてきましたが

初めて一人で行った時は

交差点通り過ぎて焦りました。

 

 

 

     

 

 

3回目のお持ち帰りパン

前回買いすぎてしまったので

抑えよう抑えなくちゃと思いながら

ついつい・・・あれもこれも欲しくなるパン屋さん。

1700円のお買物。

 

 

     

 

 

ハーフサイズ購入もできるので

良心的です。

 

このオニオンブレッドが美味しい

焼きたてをご主人さまが

運んでいらして熱々でした。

帰宅してすぐにいただきました

 

 

東京に居た頃大好きだった

曙橋の満本店オニオンブレッドに

匹敵するほどのパンでした。

 

 

     

 

 

 

抹茶小豆のもちもち感が良い。

ほろ苦さサイコウ。

 

 

 

こちらは前回のお持ち帰りパンです。

こだわりのソーセージを巻き込んだパンも

美味しかった。

 

珍しいカルダモンパン

少々の甘みがあるのですが

個人的には甘みが無い方が良いのでは?

 

 

     

 

 

具材の組み合わせが

とても豊かでどれも本当に好みなのです。

 

しかし、ここへ来る時は

個数を決めて足を踏み入れないとキ・ケ・ン。

あれもこれもになっちゃうわたし。

 

 

 

    

 

 

 

 

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。