60代!自由気ままな暮らし❔たまに愚痴、悩みも。

夫の定年退職を機に長年暮らした東京を離れ新天地での生活をスタート
日々の暮らしを綴りたいと思います。

あいさつ

2021-08-01 | 日記

 

唯一の運動ウォーキングをアツイ、アツイと

さぼっています。

罪悪感もMAX。

 

今朝は思い切って5時半にウォーキングへ出ました。

 

風が有りちょっと楽な朝。

 

こんなに早くても

ワンコのお散歩、ご夫婦でお散歩

お一人でウォーキングの方達とお会いします。

 

礼儀として『おはようございます』は言うのですが

返答して下さる方

全く無視の方。

 

無視されちゃうと

挨拶は必要ないのかな?

っと思っちゃうわたし。

 

要するに返答ないとイヤな気持ちになっちゃうのです。

 

そんな事を考えていると面倒になってしまう。

 

笑顔でご挨拶してくださると

心がニコニコしちゃうのです。

そんな事、わたしの勝手な思いですね。

 

 

     

 

 

栗のイガの成長って早いわ~

凄く小さかったのに、こんなに大きくなってきました。

いちにんまえにトゲトゲが痛いです。

 

 

     

 

 

ウォーキング途中の温室では

まだまだピンクのアジサイが真っ盛りです。

凄く綺麗。

 

 

      

 

 

東名高速の向こうに

すっぴんの富士山が見えました。

 

 

昨日はオリンピック柔道が凄かったです。

混合戦、銀メダルおめでとう。

フランスは強かった!素根選手強い!

3年後も頑張ってください。

みなさん、お疲れさまでした。

一日に何試合もこなし素晴らしい体力

あやかりたい・・・。

 

今日も暑くなりそうです。

頑張りましょう~。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。