60代!自由気ままな暮らし❔たまに愚痴、悩みも。

夫の定年退職を機に長年暮らした東京を離れ新天地での生活をスタート
日々の暮らしを綴りたいと思います。

シナモンにすぐ食いついちゃいます

2021-09-29 | 日記

 

地元スーパーに出店している

箱根町の人気おまんじゅう屋さん『菜の花』

わたしもあの黒いおまんじゅうのファンです。

以前は海老名SAに出店していたのに

いつの間にか撤退したような?

 

その『菜の花』のバームクーヘンが

スーパーの一角に並べられていて

『シナモン』好き飛びついてしまった。

 

 

     

 

     

 

包装も可愛らしく惹かれました。

 

 

初のおまんじゅう屋さんのバーム

 

 ? ?

 

期待し過ぎたかな。

 

お値段的な美味しさの

無印良品のバームクーヘンで満足。

 

パイナップル美味しかったです。

 

初のカレー、グリーンはまだいただいていませんが

牛バラはフツウだと夫が呟いていました。

 

 

      

 

 

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。