屈折エリート人Blog

📝主にオススメのアニソンをゆるく紹介しています。
📅ブログ開設:2020/04/29

【アニメ】もう待てない…by屈折エリート人

2023-05-26 19:14:20 | 私の好きな一枚
【私の好きな一枚】

Resolution/ROMANTIC MODE

💿ジャケット↓

🎵OP↓

【機動戦士ガンダム X】 OP Resolution

【機動戦士ガンダム X】 OP Resolution

【機動戦士ガンダム X】 OP Resolution 機動戦士ガンダム X - Resolution

ニコニコ動画

■TVアニメ作品
・「機動新世紀ガンダムX」2代目オープニングテーマ

👤主からの二言、三言、独り言

皆様 こんばんは。

年齢を重ねると好きな作品を
見つけるのが大変なおっさんです。

改めまして、屈折エリート人です。

アニメを視ていると続編(再アニメ化)を
期待してしまう作品ありますよね(?)

今回は主が長年心待ちにしている
続編アニメ作品を3作品程紹介します。



■神のみぞ知るセカイ完結編(仮)
 はい。まずいきなり大本命ですね。
 神のみは当時学生時代に連載していて
 定職後も電子で読み返す程好きな作品です。
 過去に3度アニメ化されていて
 3期の女神編が半端に終わった感じですね。
 作中内に登場する天理推しの方は
 特に完結編はアニメ化してほしいと思いますね。
 ただ1クール分作れるかないかの尺なので
 制作上はサブスク限定の数話配信か
 劇場版配信かのどちらかになるのではと
 予測してます。
 勿論制作に於いては、
 若木先生総指揮の元
 ぜひ期待してます!

■となりの吸血鬼さん
  吸tie Blood(仮)
  次はこの作品ですね。
  まあ知る人ぞ知る萌系作品なんですが、
  これは正直単純に
  ソフィーちゃんを
  もう一度視たいからです!
 また中の人が富田美憂さんなんですが、
  これ以上ないくらいマッチしていて
動いて、喋る姿をぜひまた拝みたいです。

■ラーメン大好き小泉さん
 おかわり(仮)
 最後はこの作品ですね。
ただの深夜飯テロアニメではなく、
小泉さんによるラーメン知識や
有名店とのコラボなど普通に見応えある作品です。
作画も良いし、主題歌や挿入BGMも良きです。
ラーメンはメジャーな国民食で言葉自体も
パワーがあるのでワンチャンあると信じてます。

番外編(オマケ)
 最後にリメイク化希望の作品を紹介します。
■ちょびっツ


CLAMP作品の一つですね。
ストーリーは人型個人PCを拾った
浪人生の日常を描いた作品です。
今のアニメ技術でもう一度視たいのと
人型個人PCという設定が現代の方が
受けると思いますね。

はい。いかがだったでしょうか?
書いていて改めて再認識したんですが、

まあ、無理だろうな。
はい。今回こんな感じです。

ほなまたノシ

更新続く。






最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nerotch9055)
2023-05-29 00:12:06
こんばんは!
神のみと、小泉さんは、私も続編を期待しております。
ヽ(´ー`)ノ
返信する

コメントを投稿